痩せるとは、体重減少、体脂肪減少?

痩せたいと思っている人へ質問です。


痩せてどうなりたいのですか?


私はダイエットとは、女性はキレイなスタイル、男性ならカッコいい体型になることだと思っています。


・女性なら、出るとこは出て引っ込む所は引っ込みメリハリがある

・男性なら、適度な筋肉があり、引き締まっている


どちらにも共通するのはメリハリがあり、健康的であるということです。 ダイエットをする目標はこうした体型を作ることと考えています。

痩せるといっても、ただ体重計の数値を減らすことではなく、

“体脂肪を減らすこと”

これがキレイでカッコいい体型になるダイエットです。

スタイルなんてどうでもいい!とにかく痩せたいというのでしたら、このサイトのコンセプトとは違いますので、この先を読んでもお役に立てないと思いますのでお帰り下さい。

体脂肪を減らし、健康的にキレイ・カッコよく痩せたいという人は引き続きご覧下さい。

体脂肪を落とすダイエット